banner background image header

東名高速道路内のガソリンスタンド(上り/下り)一覧!深夜営業も

0
高速道路を走っているとき、心配になってしまうのはガソリンの残量。ガソリンが残り少ないのに次のガソリンスタンドまで数キロ先……なんてことを避けるためにも、高速道路では早めの給油が大事です。
というわけで今回は「東名高速道路」に面した、ガソリンスタンドがあるサービスエリア/パーキングエリアをまとめてみました!

紹介されているスポット

エリアを絞る

海老名SA(EXPASA海老名)下り
spot image
2件
神奈川県海老名市大谷南5丁目2?1
高速道路では日本一を誇る入場者数のEXPASA海老名は、地元神奈川での人気グルメや有名チェーン店など合わせて17店も入ったフードコート、東京でお馴染みのお土産なども取りそろえたショッピングコーナーもあります。
海老名SA(EXPASA海老名)上り
spot image
1件
神奈川県海老名市大谷南5丁目1?1
EXPASA海老名は、年間約900万人もの人が利用する、日本を代表するサービスエリアです。広々としたエリア内にはレストランやお土産売り場など合わせて14店が出店しており、エリアコンシェルジュが常駐しています。他にもガソリンスタンドやベビーコーナーが揃っています。
港北PA(港北パーキングエリア)下り
spot image
0件
神奈川県横浜市緑区
横浜青葉I.C.と横浜町田I.C.の間に位置する港北パーキングエリアは、トイレとフードコートの他に24時間営業のコンビニがある便利なパーキングエリアです。ハイウェイ情報ターミナルがあるので、渋滞などの交通情報を事前に確認できます。
中井PA(中井パーキングエリア)下り
spot image
0件
神奈川県足柄上郡中井町
秦野中井I.C.と大井松田I.C.の間に位置する中井パーキングエリアは、レストランやお土産売り場の他にコインシャワーやコインランドリーを備えているドライバーに嬉しいパーキングエリアです。
鮎沢PA(鮎沢パーキングエリア)上り
spot image
0件
神奈川県足柄上郡山北町
フードコートの席数が東名高速道路のパーキングエリアの中でも上位を誇る鮎沢パーキングエリアは、レストランやお土産売り場の他にコインシャワーやコインランドリーを備えている大きなパーキングエリアです。また富士山の見える広々としたドッグランもあり、愛犬家に人気です。
駿河湾沼津SA(NEOPASA駿河湾沼津)下り
spot image
0件
静岡県沼津市根古屋
24時間営業のフードコート、村の駅では駿河湾の海の幸や地元の食材を生かしたご当地スイーツなどが楽しめます。フードコート横のテラスからは駿河湾を見渡せ、夜景の名所としても知られています。スマートI.C.接続でアクセスも簡単です。
静岡SA(NEOPASA静岡)上り
spot image
0件
静岡県静岡市葵区小瀬戸
シャワーやランドリーのあるドライバーズスポットで長時間運転の疲れを癒すことができます。ドッグランや遊具設備で愛犬や子どもたちものびのび。豊富な海の幸、山の幸に恵まれた静岡の地元食材を生かしたグルメを堪能できます。
浜松SA(NEOPASA浜松)上り
spot image
0件
静岡県浜松市浜北区大平36
「楽器の街・浜松」ならではのピアノをイメージした建物は、外観もさることながら内装もユニークで楽しい空間となっています。一部24時間営業のフードコートや、テイクアウト・ベーカリー・カフェなどどれも自慢の味が軒を連ねます。
清水PA(NEOPASA清水)上り
spot image
0件
静岡県静岡市清水区小河内
車やバイク好きが集う憩いの場、清水パーキングエリアは外観もガレージをイメージしたストイックなデザインが特徴です。フードコートは7店舗と充実しており、ベビー・キッズコーナーもあるので家族それぞれ楽しめる上下線集約型パーキングエリアです。
富士川SA(富士川サービスエリア)下り
spot image
0件
静岡県富士市岩淵
富士川サービスエリアは、富士I.C.と由比パーキングエリアの間に位置し、スマートI.C.も備えている便利なパーキングエリアです。ショッピングコーナーには地元の特産品が並び、フードコートでも海の幸を堪能することができます。
浜名湖SA(EXPASA浜名湖)下り
spot image
0件
静岡県浜松市北区三ヶ日町佐久米61
浜名湖サービスエリアは浜名湖を一望できる広々とした芝生の公園があり、のんびりと景色を楽しめる上下線集約型パーキングエリアです。うなぎや浜松ポーク、三ケ日みかんといった地元食材をふんだんに使ったグルメ、おみやげが目白押しです。
浜名湖SA(EXPASA浜名湖)上り
spot image
0件
静岡県浜松市北区三ヶ日町佐久米47
浜名湖サービスエリアは広大なスペースを持ち、芝生の斜面からは浜名湖を一望できる上下線集約型パーキングエリアです。飲食店は2棟8店舗のほかにカフェ、アイスクリームという充実ぶり。ショッピングコーナーにも浜名湖や周辺各地のおみやげがずらりと並びます。
富士川SA(EXPASA富士川)上り
spot image
0件
静岡県富士市岩淵北吉野1500
富士山をバックに、駿河湾を一望できるロケーションの富士川サービスエリアは大きな観覧車が目印です。フードコート、テイクアウトなどグルメも充実、おみやげはもちろんおしゃれな服飾雑貨など、ショッピングも楽しめるサービスエリアです。
静岡SA(NEOPASA静岡)下り
spot image
0件
静岡県静岡市葵区飯間
ドライバーズスポット、コンビニのほかに一部フードコートでも24時間営業の店舗があり、いつでも安心して休憩に立ち寄ることができます。「プラモデルの街・静岡」というだけあり、等身大ガンダムが出迎えてくれます。
清水PA(NEOPASA清水)下り
spot image
0件
静岡県静岡市清水区小河内
清水パーキングエリアは上り・下りどちらからも利用できる上下線集約型パーキングエリアです。バイクウェアやレザー小物などを扱うクシタニが出店しており、カフェも展開しています。バイクファンのみならず、旅を楽しむことをコンセプトにした施設です。
遠州森町PA(遠州森町パーキングエリア)上り
spot image
0件
静岡県周智郡森町円田
浜松浜北I.C.と森掛川I.C.の間に位置する遠州森町パーキングエリアは、トイレ、自動販売機といった標準的な設備を備えています。宿場町をイメージしてデザインされておりフードコート、ショッピングコーナーではゆったりとした旅の風情を楽しめます。
足柄SA(EXPASA足柄)上り
spot image
0件
静岡県御殿場市深沢
24時間営業のコンビニやフードコートにガソリンスタンドの他、ハイウェイホテルや入浴施設まで設置された、非常に大型のサービスエリアです。ドッグラン併設で愛犬連れのドライバーには嬉しい施設です。
足柄SA(EXPASA足柄)下り
spot image
1件
静岡県駿東郡小山町桑木
24時間営業のコンビニやフードコートやガソリンスタンドが安心かつ嬉しいサービスエリアです。入浴施設や24時間開放された足湯のラウンジも設置されているので、ドライブで凝り固まった体をほぐすのにピッタリです。
牧之原SA(牧之原サービスエリア)上り
spot image
0件
静岡県牧之原市静谷
24時間営業のコンビニとガソリンスタンドを備えた、どの時間帯でも安心して利用することができるサービスエリアです。日本一の茶畑である牧ノ原台地にあり、サービスエリアでありながら茶畑の散策を楽しめます。
牧之原SA(牧之原サービスエリア)下り
spot image
0件
静岡県牧之原市静谷
フードコート、コンビニ、ガソリンスタンド、コインシャワーと24時間営業の施設がそろうサービスエリアのため、早朝や夜遅くでも安心して利用することができます。牧之原名物の茶葉を使った食事メニューやお土産が数多く販売されています。

エリアを絞る

紹介されているスポット

コメント

コメントがまだありません。 「コメントを書く」ボタンを押して投稿してください。

関連のランキング

みんなのマイリスト