banner background image header

【関西】動物と触れ合える牧場ランキング ベスト7

0
小動物たちとの触れ合いは小学生以下の小さな子どもでも楽しめ、子連れファミリーに人気! 近畿内にあって大阪からも日帰りでも行けちゃう、関西の「ふれあい体験」がある牧場をランキングにしました。 ふれあい以外にも子どもが喜ぶ遊具や体験の情報が盛りだくさん。|||※情報は2022年1月現在のものです。最新情報は公式サイトをご確認ください。 ※ペット入場OKの施設は、事前の申請が必要な場合もあります。必ず事前に公式サイトをご確認ください。

紹介されているスポット

エリアを絞る

堺・緑のミュージアム ハーベストの丘
spot image
0件
大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405−1
羊やカピバラとの触れ合いが人気。芝すべりやジップライン、トランポリンなど子どもの好きなものがいっぱい。
ワールド牧場
spot image
0件
大阪府南河内郡河南町白木1456−2
ハリネズミやフクロウなど、動物の種類が豊富!ドッグランもありペット連れにもうれしい。
神崎農村公園ヨーデルの森
spot image
0件
兵庫県神崎郡神河町猪篠1868
馬や小動物のほか、鳥もたくさんいる。バードパフォーマンスは関西最大で必見!
舞鶴ふるるファーム
spot image
0件
京都府舞鶴市字瀬崎60
芝生広場で動物との触れ合いが楽しめる。晴れた日には冠島をくっきり見れるかも?
淡路島牧場
spot image
0件
兵庫県南あわじ市八木養宜上1
牧場で乳しぼり体験、乳飲まし体験ができる!淡路牛を使ったバーベキューも。
うだ・アニマルパーク
spot image
0件
奈良県宇陀市大宇陀小附75−1
ヤギや羊との触れ合いのほか、展望台やローラー滑り台があり、のんびり遊べる。ドッグランもあり。
神戸市立六甲山牧場
spot image
0件
兵庫県神戸市灘区六甲山町中一里山1−1
羊やヤギたちと近くで触れ合える。山上に広がる広大な敷地には吊り橋など絶景の撮影ポイント多数。

エリアを絞る

紹介されているスポット

コメント

コメントがまだありません。 「コメントを書く」ボタンを押して投稿してください。

関連のランキング

みんなのマイリスト